よくある

ご質問

【厨房篇】

Q:機器が故障したり、調子が悪い場合のアフターフォローはどうなってますか?

メーカーのサービス部門による修理で対応しています。ご安心下さい。

Q:厨房レイアウトの提案はやってもらえますか?

ご要望・ご予算などをお聞きして、まずラフ図面と概算お見積をおだしします。お気軽にお申し付け下さい。

Q:厨房事業部の営業可能な地域はどこですか?

名古屋市を中心に、愛知県・岐阜県・三重県をメインテリトリーとしています。状況に応じて、中部圏全域をカバーさせていただいております。

Q:支払方法は?

お取引金額や業務内容などにより柔軟に対応いたしております。詳細はお気軽にご相談下さいませ。

Q:業務用厨房機器のリース契約や分割支払いはできますか?

リース会社やファイナンス会社を通じてご利用いただいております。

→詳細はコチラから

Q:業務用厨房機器の中古品の販売・買い取りはおこなっていますか?

原則中古品は扱っておりません。既存品の撤去処分については別途承っております。詳細はご相談下さいませ。

【ダクト清掃・厨房床補修篇】

Q:現地調査・見積に費用はかかりますか?

愛知県・岐阜県・三重県は現地調査・見積は無料です。ご安心ください。

Q:清掃、補修などが確実に行われたか報告はありますか?

清掃や施工にとりかかる前と終了後の写真や実施状況、所見などをまとめ完了報告書を提出させていただいております。

【給食篇】

Q:献立について喫食者から不満がでています。しかし業者変更に不安があります。

弊社では、ご希望に応じて試食会を行います。味に関するご心配は試食会でご確認下さい。同時にメニューレシピについてもご説明させていただきます。

Q:メニューの料金について制約がありますが大丈夫ですか?

管理栄養士と調理スタッフの徹底したコスト管理でコストパフォーマンスの高い献立づくりを行っています。

Q:調理スタッフさんの対応は明るいですか?

調理だけが仕事ではなく、喫食者様とのコミュニケーションも大切であると考えています。明るい食堂の雰囲気づくりも含めたスタッフ教育を行っています。

〒456-0025 名古屋市熱田区玉の井町5-14

【電話受付時間 平日9:00〜17:00】

厨房とメンテ   TEL 052・682・2671

給食       TEL 052・682・2981

Copyright 2011 CEK inc. All Rights Reserved.